マグカップ (恐怖の体験談) 14794回

2012/03/27 20:31┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
大学の友人S子が体験した不思議な話です。 

ある日、S子が一人暮らしのアパートに帰ると、部屋の中が荒らされていました。 
S子は泥棒にはいられたと、すぐに警察に通報しました。 

やがて警察が来て、事情聴取や現場検証が行われました。

しばらくすると、警察の人が首をひねるようにS子に言いました。 
「奇妙なことに、指紋が全くついてないんですよね」 
泥棒が手袋をしていただけ、何が奇妙なんだろうと思ったS子でしたが、
続けて警察の人は、「あなたの指紋も一切ついていないんです」と言いました。 

警察の説明によると、S子が帰ってきてから通報するまでにさわった箇所、
ドアノブや一部の壁、電話などにはS子の指紋がついていたが、
それ以外の箇所には、犯人はおろか、S子の指紋すら一切ついていなかったそうです。 
警察もあまりに奇妙なので、CD一枚一枚、雑誌の内側、化粧品一個一個調べてみましたが、
やはり指紋は全く検出されなかったそうです。 

警察は、犯人がすべてふき取っていったんでしょう、と話したようですが、 
S子はどうも納得がいかず、とても怖がっていました。
その日、S子がアパートを空けていたのは、ほんの2時間くらいだったそうです。 
その間に、そこまで綺麗に指紋をふき取れるものでしょうか。 

ちなみに、盗まれている物は何もありませんでしたが、
S子が見たこともないマグカップが一個、散乱する家財道具の中にまぎれこんでいたそうです。



出典:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リンク: 
  投票  (・∀・):40  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29526/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用