DV加害者の特徴 (恐怖の体験談) 32830回

2012/03/30 18:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
(1) 処女厨である
過去にさかのぼって嫉妬する、強烈な独占欲と支配欲のあらわれ。
また「新品」「中古」という表現は、他人を物品のように扱うことへの抵抗のなさの証明。
 
(2) 友達が少ない
他人の痛みには全く興味が無く、自分が受ける侮辱や痛みには被害妄想的なほど敏感なため、
友達にするには付き合いづらく、避けられる。「俺をバカにしやがって」が決まり文句。
 
(3) 孤独な女を好む
友達がおらず孤立している女を好んだり、友達付き合いを禁じることで女を孤立させることを好む。
頼るものは男しか居ない状況を作り出し、支配欲や所有欲を充たす。
 
(4) 「女の仕事」が多い
家事、育児、献身的なセックスなど「女の仕事」が多く、それぞれ完璧なクオリティを女に求める。
男が無職であろうと、女が外で給料を得ていようと、「女の仕事」であることは変わらない。
 
(5) 権威主義的
親、教師、上司など、自分より権威のある存在に対しては「素直ないい子」である。
他人からの第一印象は「真面目」「誠実そう」などで、とても暴言や暴力を振るうタイプには見られない。
 
(6) 犯罪を軽んじる
レイプや痴漢、ストーカーなどの性犯罪について「たいしたことではない」と考えている。
基本的に犯罪被害者は自業自得との考えであり、自分が被害者になった時だけ激怒する。
 
(7) 弱いものに残虐
弱いものを守ろうという感性が無く、児童を陵辱するものや、動物を虐待死させるものなど、
無力なものに対してひたすら残虐に接するストーリーを好む。
 
(8) 親から支配されている
親から肉体的・精神的暴力を受け続け、怒りと無力感が常態化している。
しかし大人になっても親に逆らうことができず、自分より弱いものを苛め抜くことでやりきれなさを解消する。

出典:DV加害者の特徴
リンク:http://anond.hatelabo.jp/20120330182156
  投票  (・∀・):66  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29593/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用