とある女子の修学旅行の思い出 (エロくない体験談) 25202回

2012/04/01 14:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
久しぶりに中学の修学旅行思い出文集を読んでいたら、ちょっと萌える話があったので抜粋してみることにしる。

3年2組、Y・I
………中略
一番思い出に残ってることは、2日目の夜、ホテルのお風呂でみんなで洗いっこをしたことです。ふわふわの泡で背中を流してもらってる時は、とっても気持ち良かったです。でも、脇の下を洗ってもらってる時は、とってもくすぐったかったです。私もお返しに、みんなの脇の下や足の裏を洗ってあげました。みんな「ふふふ」と笑いをこらえていたり、「キャハハハ」と声をあげて笑ったりしていました。しばらくじっと我慢していたSさんが、急に「アハハハハハ」と大きな笑い声を出した時は、びっくりしてしまいました。洗っている私の方も、思わずみんなにつられて笑ってしまいました。みんながまるでちっちゃな子どもになったみたいでとってもかわいくて、すごく幸せな気持ちになることができました。

……これ、載せて大丈夫だったんだろうか?

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):58  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29604/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用