俺の姉ちゃんは2こ上で (笑える体験談) 22038回

2012/04/04 09:22┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
140 :名無しさん@ピンキー:2011/04/09(土) 00:40:56.07 O
俺の姉ちゃんは2こ上で、高校卒業するまで男っけが無くて勉強頑張っていた。 
図書館や塾に行っている隙に、全裸で部屋に忍び込んでオナニーするのが、楽しみだった。 
フローリングに仁王立で射精したり(ちゃんと拭き取りました)、わざと使用済みティッシュをゴミ箱に残して来た。 
ネタはいろいろあったけど、お気に入りは枕にパジャマを着せポーズとらせて、股の所に置いたティッシュに放出するパターン。 
椅子の背もたれにブラウスを着せ、脚にスカートを履かせるパターンもあった、椅子を前に倒すと袖が垂れて四つん這いのようになるので良い感じだが、フィニッシュが難しかった。 
ある日、ひょっこり帰って来て、ベッドの上で射精している姿を見られてしまった。 
絶叫して大声で泣かれた。 
以来、宿題を教えてもらうどころか、まともに口を聞いてもらえなくなった。 
志望校も通学可能な国立大から、県外私立に変えて、高校卒業後出て行っちゃった。 





それからは、いつでも好きな時に、自由に姉の部屋に行って、オナッてました。 




出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):18  (・A・):34  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29633/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用