学生時代,塾の講師をしていたときのこと (露出の体験談) 43534回

2012/04/10 10:10┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
296 :名無し調教中。:2007/04/29(日) 00:30:40 ID:Fnt7YNrJ
学生時代,塾の講師をしていたときのこと。生徒は中2の女ばかりで6人。 
教えるときはスーツ・ネクタイだが,ある日俺は下着のシャツと 
パンツを着けず,体を縄で亀甲風に縛って教壇に立った。 
縄の上は薄いYシャツと上下スーツ。 
直に生地を感じてビンビン状態になってしまった。 

問題を解かせている最中,机の間を回り生徒たちに所々教えながら 
股の縄を食い込ませながら歩き興奮。 
黒板に書いているとき,一人の生徒が 
「おしりがキュッとしてるね」と言い出し,注目されてしまい更に興奮。 
パンツはいてないし縄の食い込みもあって,スーツに尻の割れ目が 
もろに出てしまっていたらしい。 

最後に一日の確認テストをやるんだが,みんなテストに集中している間 
スーツの上を脱ぎ,縛った縄がYシャツ越しにスケスケで丸わかりに。 
そのまま後ろ手で再び生徒たちの机の間を回った。 
テスト終了のときは上着を着たけど。 

授業が終わって講師の部屋に帰ったんだけど,生徒たちが来て 
俺の肩をもみだし,「なんか紐みたいのがない?」って・・・ 

このこと思い出すと今でもすごく興奮してしまう。 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):29  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29706/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用