衝撃ってほどじゃないかもしれないけど部活の試合での話 (修羅場の話) 71851回

2012/04/12 10:18┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
402 :@@:2012/04/06(金) 09:51:09.34 ID:MWy8Qy+E
衝撃ってほどじゃないかもしれないけど部活の試合での話 

全国大会で私の対戦相手が現れず、不戦勝になろうかとしていたとき相手の仲間が焦って本部に駆け込んできた。 
どうやら試合会場に向かってくる際に、破水した妊婦さんに出くわしてしまったとのこと。 
相手は私より実力は上。だけどこんな形で勝つのはすごく嫌で本部の人に試合は延期できないかと頼み込んだ。 
結果、私とその人の試合は伸び1時間後対戦相手は汗だくでやってきた。 
妊婦さんは無事に出産したらしく私もほっと胸を撫で下ろした。 
対戦相手は全国区の人で、更に今回妊婦を助けたとのこともあり観客は普段の3倍来て相手を応援していた。 
黄色い歓声が飛び交い既に対戦相手はヒーローのように振舞われてた。 

私の監督や仲間からも勝つのは厳しいと言われていたけど、体の奥底からにじみ出た何かの力で 
私は圧勝し空気の読めない奴とのレッテルを貼られた。 
漫画のような展開を実際体験するとは思わなかったなぁー 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):253  (・A・):56  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29727/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用