S女がM女を調教した同性調教 (風俗での体験談) 24152回

2012/04/14 22:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「なに、なよなよしてんだよ! 体を見てやるから、服を脱いで、
四つん這いになりな!」
いきなりの強い命令に、ブラウスとスカートだけを脱いで、
しぶしぶ四つん這いに。
「はやく、これもとるんだよ!!」
無理やり、パンティをずり下ろされる。
「や、やめてください。。」
「いやらしいケツだな。。どうせ、アナルセックスとか、いつもやってんだろ。」
「そんなことありませ、、ん」
「じゃあ、確かめてやるよ。」
持ってきた黒の皮バックから、ピンク色のアナルバイブとワセリンを取り出し、
指にワセリンを塗って、アナルに指を1本、2本と挿入していく。
「ああっぇん、そこは、、」
「え、そこは気持ちいいのっていうこと??」
今度はアナルバイブを肛門にあてがって、スイッチを入れる。。
「あぅうう、ああぅ、やめて、、」
そして、アナルバイブの先をワセリンで湿った肛門に埋めていく。。
「つぎは、もっと気持ちよくなるぞ。。」
そして、黒いバックから、取り出した。。。
続きは、、、

出典:アダルト動画を無料で見まくるブログ
リンク:http://blog.livedoor.jp/muryou_ero/
  投票  (・∀・):13  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29760/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用