いつかきっと (姉との体験談) 18697回

2012/04/16 17:19┃登録者:えっちな名無しさん◆EFd5iAoc┃作者:19歳:和之さん
お姉さんと言っても実の姉ではありません。
僕の住むアパートの2軒となりに住むお姉さん (Sさん) の事を書きます。

Sさんは僕より10才ぐらい年上 (ちなみに僕は19才) なんですが、凄くカワイイんです。

たぶん市内に勤めているであろうSさん…6月は衣替え、お姉さんは毎朝白のブラウスにスカート姿で出掛けて行きます。毎日違う色のブラが透けて見えるのです。

ある日の夕方、凄い土砂降りの雨の中、僕の学校からの帰宅とSさんの帰宅が重なりました。

Sさんが傘もささずにずぶ濡れになって帰って来ました。

淡いピンクのブラジャーが透け透けでした。思わず僕のアレが反応しました。

携帯を取り出し、玄関に入る寸前のSさんの後ろ姿をパチリ!写真はしっかり保存し、毎晩それをおかずにしています。

いつかきっとお姉さんを抱きたい、だきしめたい。 

出典:いつかきっと
リンク:姉スキー
  投票  (・∀・):12  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29782/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用