セクシーなお姉さん (姉との体験談) 28053回

2012/04/16 17:39┃登録者:えっちな名無しさん◆3TYJ6KPY┃作者:20歳:スペルマンさん
うちの近所にはセクシーなお姉さんがいます。

僕がバイトに出かける時によく会うのですが、ミニスカートに胸元を露出した恰好で会釈してくれます。

そんなお姉さんに僕はムラムラする毎日。

ある日、僕はお姉さんがハイヒールを追って足をくじいている場面に遭遇しました。

かなり痛そうでうずくまっていたので、勇気をふりしぼって「あの、お家までおぶっていきましょうか?」

と言うと、お姉さんは泣きそうな顔で「マジで〜?助かるよ〜」と僕の肩に手を乗せてきました。

お姉さんをおぶってみると、オッパイが背中にムギュッ。

ああっ息子が反応して歩けなくなりそう!

そんなこんなで嬉し半分・冷や汗半分のまま、何とか彼女の家に着きました。

彼女をベッドに下すと、彼女が僕に絡みついて離れません。

「ねぇ、私今日は会社休むから、お姉さんと遊ばない?」

そう言うなり、いきなり僕をベッドに引っ張り込みました。

そのまま僕を押し倒し、上からのしかかってきたのです。

「ぼ、僕これからバイトふぁ…んん〜…」

言いかけた時に彼女にキスをされ、舌を入れられました。

そして耳元で「アタシも共犯者。二人でズル休みしよ」

と囁かれながら手早く服を脱がされました。

もう僕は理性が吹っ飛びました。

そのまま彼女のチュッパチュッパなフェラ、次いでズッコンバッコンな騎乗位。

激しい逆レイプ状態に、もう僕はイカされまくり。

結局、一日中彼女の家でサルのようにヤリまくってしまいました。


出典:セクシーなお姉さん
リンク:激しい逆レイプ
  投票  (・∀・):24  (・A・):34  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29784/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用