アナルフェチの方に (出会い系での体験談) 19269回

2012/04/16 18:33┃登録者:えっちな名無しさん◆lNKJ6FBE┃作者:名無しの作者
夕方からレオナの部屋で彼女を抱き続けた後、食事に出た。

レストランに入る直前、ビルのトイレでアナルを犯す。
その日2回目の精子をレオナの直腸に放ち、そのままレストランに入った。

食事中もレオナのアナルの奥には精液が残ったままだと思うと私は異常に興奮した。

レストランでは、ワインを玲於奈に多めに飲ました。
そして、これからのプレイの説明をした。

SMホテルに入り、浣腸を何度もされる、そして、、
またアナルを犯され続けること、
二本のバイブを両アナに入れたままフェラをする。。

食事が終わり、SMホテルにいくまでの道。

ホテルに入ると、玲於奈に浣腸をし続け、チ○ポで栓をするように
激しくアナルを犯す。
そしてフェラをさせながら、トイレで排出。
浣腸とアナルSEXを何度も繰り返し、きれいなお湯しかでないときを待った。

玲於奈がカワイイ声で、
「もう大丈夫だと思うよ。」

レオナはアナルを催促するように目で訴える。
私は、カバンの中から。。。 

出典:アナルtube!
リンク:http://anaru.net/
  投票  (・∀・):14  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29791/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用