姉ちゃんとやったー! (姉との体験談) 44526回

2012/04/16 20:32┃登録者:えっちな名無しさん◆j5rcA1jk┃作者:あきお
ついに、やりました!
うちの姉ちゃんは、OLで23歳。
俺は高校で17歳です。
姉ちゃんは背が150センチくらいのロリ系。
1年くらい前から、姉ちゃんと一回Hしたいなと思い始めて、親には内緒でたまに姉ちゃんの部屋に行っては、表向きは勉強を教わるという風にして、
姉ちゃんに一回経験させて!とお願いしつづけていたんです。
俺自身も、多分結局OKもらえないだろうなと思っていたんだけど、この前突然、俺の部屋に来て、1回だけならいいわよ、ってOKが出ました。
多分、会社でいやな事があったのか?彼氏とけんかしたのか?らしいけど、ラッキーでした。
日曜日の朝から、親には買い物に行くと言って二人別々に家を出て、駅前で待ち合わせして、ちょっと歩いた先のホテルに行きました。
俺は、部屋では結構どきどきして何からしていいのか?おろおろしていたんだけど、姉ちゃんが優しくリードしてくれました。
俺が先にシャワーを浴びてベッドで待っていると、姉貴がシャワーを浴びてバスタオル一枚で戻ってきます。
電気は消す事。キスはしない事。俺から攻めない事、などを条件にまずは、姉貴の手こきで、大きくなってゴムを装着されて、、、真っ暗の部屋の中、姉貴が上に乗って挿入しました。
俺は一回目はあっという間にいってしまい、姉ちゃんに
「もー!」
って言われ
「姉ちゃんごめん。俺経験少ないからさー」
「えーどうする?もっかいできる?すぐできる?」
「うん頑張ってみるよ。ビデオつけていい?」
ニ人でビデオを見たんだけど、俺はどきどきしてあんまり復活しないのだ。
(えーやばいなーこのままじゃ。姉ちゃんに怒られる、早く勃起させなきゃ)
俺は焦って、ちんぽこすっていたけど、なかなかたたない。
すると姉ちゃんは怒って、
「もーまだたたないの?」
って電気をつけて、自分から裸を俺に見せてくれた。
姉ちゃんは俺の目の前で足を広げて、おまんこをがばーっと見せてくれた。
「どう?たちそう?」
姉ちゃんは、自分でクリあたりを手でぐりぐりしながら見せてくれた。
おかげでさすがに復活し
「あー姉ちゃんできそうになったよ」
と、そのまま正上位で姉貴のまんこに挿入した。
「やー!ゴムつけてよ!」
姉貴に言われて慌ててゴムをつけ、合体!
今度は2回目なので、俺もがんがん腰振って姉貴を満足させる事が出来た。
姉貴が行く時の顔は、いい感じだったなー
「あっいく!いく!」
ってかわいかったです。
姉貴のあえぐ姿も興奮した。
その後バックもしたし、一緒にお風呂に入って、フェラも。 69も出来た。
後半は俺はちょっと疲れてもういいや。。ッて感じだったけど姉貴のほうが積極的になって、どんどん攻めてきた。
姉貴は俺の上に乗って自分で腰振って、4−5回はいったんじゃないかな。

それ以来、姉貴の出資で、月に何度かホテルに行っている。
姉貴を満足させられないと怒られるので、最近じゃ結構しんどいのだ。
姉貴の腰ふりは激しいので毎回、最低3回は出さされる。
あと長時間のクンニも。
いつまで続くんだろこの関係。。とほほ
でもまあ、いいや。
俺も気持ちいいし、やりたいときにできるから。

出典:姉の秘部
リンク:本当は姉に産んでほしい奴集まれ〜128
  投票  (・∀・):30  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29798/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用