子犬の治療費をタダにした代わりにと、彼を誘ってくる先輩 (エロくない体験談) 24170回

2012/04/18 03:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
狙われていると捉えてもいいのでしょうか? 

彼氏が2カ月ほど前にケガをした子犬を見つけてきました。
 
すぐに動物病院に連れて行き、治療や寄生虫や病気の予防などいろいろ処置をしてもらいました。
 
偶然にも、その動物病院は彼と私と同じ大学の1つ上の先輩の実家でした。
 
顔馴染みというか彼とその先輩は仲が良かったので、先輩の取り計らいで治療費やワクチンなどの経費をタダにして頂きました。
 
それからというもの彼がその先輩に誘われて一緒に食事する事がかなり増えました。
 
しかも、『無料にしてあげたんだからご飯くらい一緒に食べに行こう。』というような名目で誘ってくるので、彼もなかなか断りにくいみたいです。
 
犬の飼い方についてもいろいろと教わってるみたいなので、彼も最近は、嫌がることなくご飯に付き合うようになりました…
 
一応、行く時には私に連絡はしてくれます。
 
ですが、誘いがエスカレートしていっているみたいで、昼食→夕食→飲みに行く→映画→犬が見たいから彼の家に行きたい。みたいになってきています。
 
まだ映画には行っていませんが、そういう誘いはあったみたいです。
 
彼も微妙に困惑しているようなので今の段階では大丈夫なのですが、その先輩はすごくガチムチのイケメンなので本当に心配です…
 
疑問なのが、その先輩は彼に好意を持っているのでしょうか?
 
狙われていると捉えてもいいのでしょうか?


出典:(・∀・)
リンク:( ´∀`)
  投票  (・∀・):79  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29823/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用