157兄貴 白いメス猫 (ジャンル未設定) 13969回

2012/04/18 19:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
909 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/09(火) 19:05:48 ID:/HF+KYzBO 
いや、すみませんm(__)m 
ちょっとだけ時間ができたので。 
白メスのお話です。 


仔猫ブラザーズとの熱い日々を終えた神様。しかし修行猫がいなければ部屋の存続に関わります。さっそくいつもの猫屋敷(廃墟)へとスカウトしに行きます。 
11月も半ばを過ぎ寒くなっていました。猫タソ達も救いを求めているはず!神様はスキップで猫屋敷に突入です。 
しばらくぶりだったのですが、突入した際に逃げただけでも3匹くらいは住み着いているみたい。期待にドキがムネムネします。 
慎重に建家内を徘徊する神様…しばらく進むと和室を発見!そして押し入れ!まずは和室を密室化します。そして…「ヒィィィヤッハァァァァァァッ!」と押し入れを勢い良く開きます! 
中を覗き込むと、サバトラと白が2匹!ビンゴ!神様の勘は間違ってなかったYO!2匹はビビって押し入れの隅で固まっています。 
ここで2匹を観察する神様。2匹共、仔猫とは言い難い体型です。1才くらいでしょうか?まとめて面倒見ようかとも思いましたが、修行猫が多いと1匹に修行が集中しがちになるため、どちらかに絞ることに…。 
簡単な入門試験の始まりです。 


913 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/10(水) 01:41:37 ID:Vba/uVY5O 
とりあえず簡単な試験として一番大事な頑丈さを試すことにしました。 
ゆっくりと押し入れの中に手を伸ばす神様。するりと白猫が逃げ出します。とりあえず白猫を無視してサバトラに。 
「シャーッ!」とまさかの勝俣化。野良は病気が怖いので、神様も重装備に換装します。ちょっとダサイけどトレーナーに軍手です。 
さてと…再び押し入れの中で固まっている勝俣に手を伸ばします。勝俣は「シャーッシャーッ!」とか言いながら神様に猫パンチ! 
神様もすかさずメガトンパンチ!「ホルスッ!」みたいな声をあげて喜ぶ勝俣。縮こまっているので首を掴んで押し入れから取り出します。 
この屋敷は年中猫の声が響いているらしいので多少の絶叫は大丈夫でしょう。なので、とりあえず勝俣の尻尾を掴み逆さ釣りにします。 
かなり暴れますが、とりあえず観察。やはりガッチリした体つきをしています。 



914 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/10(水) 01:55:10 ID:Vba/uVY5O 
とりあえず尻尾を掴んだまま勝俣を畳に叩き付けます。「ルッグン!」と歓喜する勝俣。次に壁に向かって投げ付けます。「グフッ!」と喜ぶ勝俣。 
神様が近づくと勝俣は素早く部屋の隅へと移動します。神様の経験上はこういう修行では猫タソは固まって動けなくなるはずでした。 
神様が驚いていると…「ニャー(仔猫とは違うのだよ、仔猫とはっ!)」と勝俣が雄叫びをあげました! 
神様は勝俣のプレッシャーに押し潰されそうになりました!しかし、神様だってプライドがあります。すかさず神様はダッシュして勝俣との距離を詰めます!そして爪先キック! 
「ハルヒッ!」と声を上げる勝俣。しかし神様はキックを止めません。疾風怒濤ってやつですね。 
勝俣は「ニャー(は、速いよ神様っ!)」と非難してきます。 
しかし、勝俣の非難を華麗にスルーしてキックを続ける神様。すると…勝俣の様子がおかしい。 
キックを止めて勝俣の様子を見ていると、勝俣は急に踊り始めました。あぁ、さっきハルヒとか言ってたからハレハレユカイですね。 



918 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 15:49:02 ID:RHcpq2tyO 
おつ。続きです。 


ユカイなダンスを始めた勝俣。仰向けになり前脚で空を掻きながら下半身はクネクネして、全身で神様への感謝を示しています。 
…頑丈さが全く足りませんね。神様はダンスを続ける勝俣に渾身の長渕キックをお見舞いします。 
「グッグニャァァァ(時が見えるぅぅぅっ!)!」と絶叫し勝俣はパタリと活動を停止しました。 
フッと、思い出し白猫を探すと神様達の丁度対角の隅っこで固まっています。「グヘへ、次は君だよぉぉぉ」と白猫へ近づく神様。 
「ニャー(その前に勝俣の残骸を処分したほうがよい)」と白猫が言います。確かにその通りです。神様は勝俣を持ち上げ屋敷内を徘徊します。もちろん白猫は和室に閉じ込めたままです。 
廊下をちょっと歩くとトイレを発見。ついでにお小水を、と扉を開けると驚愕の光景がっ!ボットン便所です!これはwww 
…いやぁ〜、手間が省けました。勝俣とはここでお別れです。ボットン。 
さてと、和室に戻るか…。 


919 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 16:18:47 ID:RHcpq2tyO 
バイトの女の子のパンチラゲット!…「ヒマならもうちょい手伝ってください」って怒られましたorz 


さて、白猫タソのトコへ急ぐ神様。しかし、目の前に黒ブチの新たな猫タソが!さすが猫屋敷!エンカウント率が半端ない!しかし、黒ブチは神様と見つめあったあとダッシュで逃亡。残念です。 
和式に再び舞い降りる神様。白猫は押し入れの中に戻っていました。再び部屋に入ってきた神様を見て驚きの表情を見せる白猫。 
神様はそんな白猫へ手を伸ばし、無事に捕獲成功!ここで、また試験をするとうっかりポアしてしまいかねないので白猫をお持ち帰りすることに決定です。 
前後の脚をガムテープで固定し、さらにバスタオルで包んでガムテでグルグル巻きです。で、リュックにイン。 
そのまま何事も無かったかの如く猫屋敷を後にする神様。次に訪問するのは年明けかなぁ〜。と考えながら家路につきます。 



921 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 17:42:36 ID:RHcpq2tyO 
今日は時間があるので、ちょこちょこ書いていきますね。 


さて、家に帰りつきました。まずは、浴槽にお湯を張ります。白猫をきれいにしなきゃね。 
そして、リビングでリュックをオープン。バスタオルから白猫を解放すると「グナァァァ!」と叫び酸素を貪っています。 
ガムテープを剥がし自由にすると、キョロキョロと部屋を見回しココはドコ?な顔をしています。 
神様はそんな白猫を観察しています。白猫はゆっくりと這うように部屋の隅へ移動していきます。 
猫って隅っこが好きですね。神様は白猫を掴み風呂場へ連行します。まずは、浴槽に沈めて全身をもみ洗いです。基本ですね。 
沈めてもみ洗い〜酸素補給を3セットし、シャンプーです。ゴッシゴシ洗います。汚いからね。 
きれいに流してリビングでドライヤー。神様は猫飼いの鏡のようですw白猫は何故かブルブル震えていますがwww 
ドライヤーしながら観察しているときに気付きました。「あ、こいつメスやん」みたいな。メスってどうなんだろうか?やはり弱いかなぁ? 
一瞬不安になりましたが、まぁ何事も経験です。 


922 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 17:54:14 ID:RHcpq2tyO 
きれいになった白メスを部屋に放置して、まずはコンビニへ買い出しです。神様のご飯と白メスの餌を買わないと。 
コンビニへの道程で修行メニューを色々と考えると自然と顔がニヤニヤしてきます。不審者です。 
家に帰りつき白メスの粗相を楽しみにリビングへ入ります。…が、白メスは非常に大人しく部屋の真ん中で神様を待っていました。 
部屋中を見回しても悪さをした痕跡はありません。神様は少し面食らいました。つ、つまらんっ! 
やむを得ずその日は修行無しで布団に入ります。白メスは大人しいので、収納無しです。 
しばらくは大人しくしていた白メスですが、やはり害獣。慣れてくると粗相が始まりました。 
しかも、神様を飼い主と勘違いしたのか馴れ馴れしい!飼い主ではなく親方だ!これはもう修行開始です! 


924 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 19:01:42 ID:RHcpq2tyO 
続きぃ〜。 


白メスは神様に対してかなり馴れ馴れしく、時には上から目線な時があるほどです。神様は最近忙しく、白メスに対しては修行無しで餌を与えトイレの片付けまでしていたので、増長するのも仕方ありませんが…。 
ある日神様が疲れて帰宅すると、白メスが寄ってきました。そして、スリスリと神様へ媚びを売りながら餌を要求します。 
疲れていた神様は、いつものようにコンビニで買った最高級ネコ缶(1個148 円!)を与えようとして違和感を感じました。 
…夜でもこの辺は外が明るいなぁ〜…って、カーテンが無い!?窓から視線を落とすとカーテンの残骸が…。 
まさか白メスがここまでやるとは…。神様は絶望しました。白メスは「ニャーニャー」と固まっている神様へ餌の催促をしています。 
とりあえず白メスを黙らせる為に餌を与えます。皿に餌が盛られた瞬間に神様から離れて餌にがっつく白メス。なんという性悪!恐ろしい子! 
白メスが餌に夢中になっている間にカーテンをなんとか修復する神様。しかし、所々爪による穴が空いています。 



926 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 19:15:56 ID:RHcpq2tyO 
なんとかカーテンを修復し、やっと一息つく神様。タバコを吸いながらテレビを見ていると、後ろからガジュ!ビッビッと音がします! 
慌てて振り向くと、白メスがカーテンの真ん中あたりにぶら下がっています。さらに上を目指しているのか、よじ登ろうとして爪を立てるので被害拡大www 
まぁ、おかげで神様も久しぶりに猫まっしぐらモードに突入できましたがwゆっくりと白メスの後ろに近付く神様。白メスはまだカーテンにぶら下がってバタバタしています。白メスは神様に気付き「ニャー(いま忙しいから)」と一言。 
そのまま、上を目指しまたバタバタ。…ジュ〜…「グナァァァ!」白メスは床に落ちてバタバタしています。何が起きたか分からずに肛門をペロペロしてます。 
すかさず神様は種明かし。再び白メスの肛門にタバコをジュ〜www「ニュッギョョョッ!」と悲鳴を上げる白メス。神様から離れて肛門を舐めながら、時折神様を睨み付けます。 



927 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/11(木) 19:27:56 ID:RHcpq2tyO 
神様を睨み付けながらも白メスは状況が理解できない様子。白メス的には自分が神様でこちらは奴隷だったのですから仕方ありませんね。 
神様は白メスへゆっくりと近付きます。白メスは目を見開き固まりましたがすぐに逃げようと身構え、ダッシュ!した瞬間に神様のキック! 
自らのダッシュに神様のキックによるスピードが加わり壁に派手に激突する白メス。しばらく丸くなって身動きしません。 
神様がまた近付くとガバッと振り向きます。あれ?口周りが赤くなってるよ? 
鼻血キターwwwもうこうなったら白メスをシャア専用に染め抜いてやるぜwww神様は一気に距離を詰めて白メスを掴みあげ顔面から床に叩きつけます。 
しばらく続けていると、口の中を切ったのか口からも赤黒い塗料を噴出する白メス。 
体から力が抜けてヤバそうだったので、その日はこれで終了しようと思いました。 
しかし、いくらメスとはいえ仔猫のほうが丈夫だったぞ。根性無しが! 



940 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/12(金) 23:57:24 ID:4zWU+uI/O 
みんな、ただいま!週末の忙しい時間の合間に投下! 


全くお話しにならない白メスに神様は憤りを感じながらも、その日はもう寝ることにしました。 
布団に入り、夢の世界へと旅立つ神様。…ズシッ!神様が目を開けると神様の胸の辺りに白メスが乗っています。 
そして、「ニャーニャー」言いながらスリスリ。どうやらご機嫌を取りに来たようです。普段の神様ならそのままスルーして寝ていたでしょうが、その日は事情が違いました。 
ちょw血が着くやん!ドゴッ!と反射的に神様は白メスを壁に投げつけてしまいました。この反射性能にはゴルゴ13もビックリなはず。 
布団から抜け出し電気を点けるとやはり掛け布団に白メスの口から出た塗料が付着していました。 
壁のほうに目をやると白メスは小さく丸くなって神様を睨み付けています。神様は白メスに近付きます。 
…ジョォォォ〜。はい失禁いただきましたwwwまさかこのタイミングで失禁とは…。神様は鬱になりました。 
とりあえずついでだから白メスの鼻先を小便に浸して顔の塗料を流してあげます。優しい神様www 


941 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/13(土) 17:05:04 ID:csQU/JbuO 
続き〜。 


顔面の塗料を取るために小便に白メスの顔をグリグリしますが、なかなか綺麗にとれません。 
仕方ないので、白メスを放置して床掃除。失禁慣れてして手際よく掃除できる神様。主夫の鏡のようです。 
床を掃除していると…ピキーン!「見えるっ!」神様が振り向くとまさに白メスが神様の布団に潜り込もうとしている場面でした! 
神様はとっさに白メスを蹴り飛ばします。白メスは床の上で伸びてしまいました。床掃除を終えた神様が白メスに近付くと「ニャァァ〜(虐待反対)」と白メスが神様に言ってきます。 
しかし、神様は「悲しいけど、これ修行なのよね」と白メスに長渕キック!「グニャッ!」と喜びの叫びを上げる白メス。 
なんか、非常に白メスがムカつく神様。べ、別に仕事のストレスで八つ当たりとかしてる訳じゃ無いんだからっ! 



942 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/13(土) 17:47:28 ID:csQU/JbuO 
しばらくの間、殴る蹴る絞めると可愛がっているといきなり「ニュギョョョアァァァガッゴッ!」と白メスが大絶叫。 
体を弓なりに反らせて喜びの歌を歌い出します。年末だしね☆ 
観察していると、なかなか復活しない白メス。流石にヤバいか?と不安になる神様。何故なら可燃ゴミの袋を買い忘れてしまったから。 
しかし、白メスはなんとか復活。ヨロヨロと部屋の隅を目指して歩きだします。 
白メスが大人しくなったので神様も就寝です。 


967 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/12/24(水) 23:39:54 ID:BIQSKyklO 
Merry Christmas! 
いやはや、やっと休憩です。クリスマスは予想よりも遥かに忙しいですorz 
どこが不景気なんだよ…。 
糞猫タソ達にも祝福あれ〜www 
時間がないので、修行報告は後日ノシ 


出典:生き物苦手板
リンク:157兄貴
  投票  (・∀・):17  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29831/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用