開けてはいけない地下室の扉 (恐怖の体験談) 24568回

2012/04/25 11:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
アンナは幼い頃から両親に、決して地下室の扉を開けてはいけない、と注意されていた。
開けたら最後、もうお父さんやお母さんと会えなくなってしまうのよ。 
アンナはそう言い聞かされていた。 

両親と会えなくなるのは嫌だ。 
アンナは両親の言い付けを守り、地下室の扉には手も触れなかった。 
しかし、アンナの、扉を開けたいという欲望は年々増していった。 
そして、アンナの12歳の誕生日、両親がプレゼントを買いに出かけている間に、

アンナは地下室の扉を開けてしまった。 

そして、アンナは、本当に両親と離れ離れになってしまった。 





翌日の朝刊に大見出しで記事が載った。
「12年間地下室に監禁されていた少女、救出される。」


出典:意味が分かると怖い話
リンク: 
  投票  (・∀・):91  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29918/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用