ペニスコミュニケーション (男同士の体験談) 21980回

2012/05/05 19:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「中古妻の性癖」のペニスコミュニケーション

 元彼のペニス|妻の口|僕のペニス
 元彼のペニス|僕のペニス

まったく同じ理屈を、飲み友達のゲイが言っていた。彼はバイなので女性も男性もいける。どっちかというと男性、しかもノンケが大好きらしい。ノンケに、フェラされるのがたまらないという性癖をもっている。ただし、そんなに好物のノンケがほいほい釣れるほど、世の中甘くない。切ないほど、好きになってもその人に触れることもできない。
 そこで、そのノンケの彼女をこっそり寝取ったり、元カノを探し出してその元カノと付き合う。なぜ付き合うかというと、かの「ペニスコミュニケーション」に基づいている。その女がフェラしてくるのは、意中のノンケがペニスをくっつけてくれるのと同じ。

この話を飲みながら聞いたときは、あまりのねじ曲がり方に苦笑したが、「中古妻の性癖」を読んで、同じ理屈を感じる人が世の中にいることに驚く。

飲み友のゲイは、俳優の伊勢谷ばりのいい男なので、ほいほい女は釣れる。そして、女とベッドとともにして、適当なタイミングで「彼(もしくは元彼)にしてたようにして」と言い、悶え狂うらしい。

出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):21  (・A・):34  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30051/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用