「舐めてくれない男」の見分け方 (お口の体験談) 29277回

2012/05/07 21:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
舐めてくれない男とのセックスはつまらない。
ベッドインしてからガーン…なんてことにならないように、事前に見分ける方法をお教えします。
 
■理屈っぽい
「メリット/デメリット」「リスク」など、損得を頭の中で永遠と考え続ける男は、セックスを楽しむことができない。
 
■説教くさい
しっかりしていて、「こうすれば君のためになるよ」と常に先を読んで助言をくれる親のような男は舐めない。
 
■細身である
細身の男は「自己管理がしっかりできる=きっちりしている=女性器を舐めて口周りを汚したくない」と考える。
 
■病弱である
病弱な男は菌に敏感。また体力もないので、いつも騎上位を要求してくる「マグロ男」の可能性が高い。
 
■潔癖症である
電車のつり革につかまらない、過剰に消臭に気を配るなどの潔癖症男は舐めてくれないからベッドインしちゃだめ。
 
■記念日を大切にしない
相手を喜ばせることに関心のない男は、舐めない男。
 
■仕事第一である
性欲処理はしたいが、尽くすのは面倒と考えている。
 
あの杉本彩さんも自身の小説で「クンニをしない男は最低」と書いています。
舐めてくれないんなら、こっちも何もしないわよ!くらいの強気な姿勢で「舐めない男」を撲滅していきましょう。

出典:「舐めてくれない男」の見分け方
リンク:http://howcollect.jp/article/3053
  投票  (・∀・):53  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30071/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用