女性を不幸にする男性の見分け方 (恋人との体験談) 23519回

2012/05/07 22:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
■「仲のいい友達」について質問する
人間的に魅力がある人は同性の友達に好かれていることが多いので、
あまり気を許せる男友達がいないようであれば、気をつけましょう。
 
■「お金の価値観」について質問する
自分のことには惜しまずお金を使うのに、両親や友人などにお金を使わない男性は、
子供ができてお金が必要になった時や、あなたが重い病気をして困った時、あなたをあっさり切り捨てます。
 
■「自立」という言葉をよく使う 
人に「自立」を強要しながら、自分は人をいいように使っていることが多いタイプ。 
一緒にいてもまず幸せにはなれません。
 
■「前の恋人と別れた理由」を聞く
最も有効な方法です。
人間の本質的な部分はそう簡単には変わらないので、あなたとも同じ理由で破局する可能性があります。

出典:女性を不幸にする男性の見分け方
リンク:http://news.ameba.jp/20120506-280/
  投票  (・∀・):25  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30073/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用