酔っ払っていた勢いで (泥酔状態での体験談) 52095回

2012/05/14 10:15┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
379 :なまえを挿れて。:2012/05/13(日) 22:02:53.25 ID:6Myfo0Ha0
ちょっと前の話になりますが、酔っ払っていた勢いでナンパしていたら背の高いスラーっとした子と話が合って。 
何杯か呑んでいたら終電も無くなってしまい、「ホテルに行こう」って話になりました。エッチしたいってのもあったし…。 

部屋に入ってキスをしながら愛撫をしていたら、相手はなんと男(ニューハーフ)でした。 
スカートの中に手を入れたら、大きくて固いものが…。 

どっからどう見ても「女性」で美人でしたが、まさかクリトリスがあんなに大きいとは…(笑)。 
彼(彼女?)のフェラや乳首舐め、愛撫はメチャメチャ気持よくて、お互いのチ◯ポを擦りあって逝っちゃいました。 

女性ホルモンを打っているとのことですが(でも竿あり)、こんなセックスは初めてでした。 
2回目はローションを塗って、初めてアナルに挿入しました。 
オマ◯コの気持ちよさとは、また違う別の気持ちよさがあって中田氏してしまいました。 

疲れてぐっすり眠っていたら、もぞもぞして…。 
顔とオッパイとか身体は完璧に女性なんだけれど、オチンチンが付いている彼女(彼)。 
でも、可愛いからフェラで口内発射しました。 

ちょっとハマりそうで怖いです…。 




出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):21  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30171/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用