ストッキング履いて無いから・・ (エロくない体験談) 18565回

2012/05/22 03:22┃登録者:|┃作者:・
金環日食を見上げていたら隣のお母さんが娘を呼ぶ声が、
「リングがつながるから見なさいよ!」
「まだ、ストッキング履いていないから・・」と娘の返事が。
「後で履けば良いでしょ、早く丁度まん丸になるから!!」
娘が丸めたストッキングを手に玄関前に出てきました。
制服のシャツにリボンは結んでいます。

「お早うございます」の娘の声に私は振り向いて、
喉まで返事が出掛かりました、・・
狼狽した「おっ、早う・」までの後は声にならずに。

ストッキングを履いていない生足は朝の光に艶めかしく映えていました。
それもスカートをまだ履いていなくてシャツの裾から、
青首大根が見えているのに気付くまでは。

出典:日食の朝
リンク:?
  投票  (・∀・):46  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30282/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用