無職チビデブハゲのオッサンのセフレだけど何か質問ある? (その他) 29075回

2012/05/22 16:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 17:37 ID:oKd4J0540

需要あるかな?
需要あれば続ける


4 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 17:40 ID:XLE7DT0I0

なんでまたそんなの相手に選んだんだwww


6 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 17:44 ID:p+jAYYiP0

続けたまえ


12 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 17:49 ID:29Y9DBzp0

とりあえずスペックを


17 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 17:54 ID:oKd4J0540

スペック
特定は勘弁な!

>>1
19歳
大学生
都内独り暮らし
実家は西のほう
見た目はフツメンだと思いたいww
だがおっぱいは自信ないww

オッサン
45歳
去年まで会社員(ヒラ)今はガチ無職www
都内独り暮らし
実家は知らん
なんとか係長ってちょっと前にいたよね?マジであんな感じ。
ハゲデブ過ぎワロタwww


27 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 18:05 ID:8do2+3gT0

おいパンツは脱いでいいんだな?


35 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 18:08 ID:oKd4J0540

まだパンツははいとけwww


68 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 18:39 ID:Crn0lJZ20

おっぱいに自信がないって?
おぢさんが見てあげようじゃないか


71 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 18:43 ID:OAgpT/ddi

おっぱい画像はよ


79 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 18:48 ID:oKd4J0540

おまえらwww
そんなとこも大好きだwww
これでいいか?あぁん?

http://axia-hakusan.com/pl-lp/img/001.jpg

おまえら質問ないのかwww


89 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 18:55 ID:fhdYx22YP

なんでそんなオッサンのセフレになったの?
相手誰でもよかったの?
すげえヤリマン?


97 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:05 ID:oKd4J0540
>>89
ホントは彼女になろうと思ったが
「セフレならおk」って言われたwww
ワロスwww

ヤリマンではない。
オッサンのセフレになる前は処女だった。
これマジな。


112 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:21 ID:uwtRyttC0

ブサイクがオッサンに拾ってもらったスレか
違うというなら顔出ししろ


120 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:27 ID:oKd4J0540
>>112
顔出しはさすがに勘弁www

参考写真程度なら。

http://axia-hakusan.com/pl-lp/img/003.jpg


134 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:37 ID:wUMLlMvBi

コレは・・・結構レベル高いんじゃないかww


138 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:39 ID:eOwBOkHki

結婚してください


150 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:46 ID:29Y9DBzp0

オッサン無職なのにどうやって出会ったの?
>>1はキャバ嬢か風俗嬢とか?


167 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 19:58 ID:oKd4J0540
>>150
キャバ・風俗ではないww
処女だったって言ってるっしょwww

オサーンとは、サイトで知り合った。
大学入って半年くらい、マジでぼっちだった。
それに耐えられなくなった。

メル友探しの掲示板みたいなので、
結構オッサンと話が合って、
「メシでも行こう」って言われた。

アヤシイかなとも思ったんだけど、
ド田舎から初めて東京の大学に入学して独り暮らししてる
さみしいあたしは、ホイホイついていっちまったのさ。


197 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 20:16 ID:O0AXk3p10
>>1
相手がキモイおっさんだって知ったとき、どう思った?


207 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 20:21 ID:oKd4J0540
>>197
めっちゃ緊張しながら待ち合わせ場所に行ったら、
なんか変なオッサンが声かけてきた。
メールには30代イケメン外資系商社社員って書いてたのにww
ホントは45の太ってハゲた無職のちっさいオッサンだったww

「うわー、やっちまったなー」
と思ったけど、人と話したい、ってのもあったから
飯ぐらい行ってやることにした。

そしたら案の定メシ→ラブホのコンボだったwww


221 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 20:35 ID:CXNa5xQS0

サイトって出会い系みたいなのだろ?
そんなトコで会ったオッサンによくホイホイ付いていくなww
怖くなかったのか?

234 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 20:41 ID:oKd4J0540
>>221

サイトで会ったっつても、サイト内で
結構メールのやり取りしてたんだよ。
だから安心感はあったんだ。

ちなみにサイトはこんなの
http://snipurl.com/23mbmi8


つか、ぼっちの女子大学生なんかめっちゃ多いよ。
あたしだけじゃないwww


271 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 21:06 ID:CXNa5xQS0

それうちも使ってるんだけどwww
イケメンもそれなりにいるというのに>>1ときたら・・・


286 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 21:18 ID:hx1aK6Q30

なんでキモいオッサンとやっちゃったの?


297 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 21:26 ID:oKd4J0540
>>286
ぼっちでさみしかったからです
話し相手になってくれただけで天使のように思えました


311 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 21:41 ID:h1VE7FJe0

初めてのエチーはどうだったのよ?


320 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 21:47 ID:oKd4J0540
>>311
痛かったです
しかも中出しです(><)

334 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 21:59 ID:hx1aK6Q30

処女に中出しかよwww
たまんねえなwww


339 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:05 ID:Z3z5F2bm0

なんでセフレになったん?


345 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:09 ID:oKd4J0540
>>339
やさしいし好きになったから
「つきあって」みたいなこと言ったら
「セフレならおk」と言われたから。

こんのハゲwww
女と付き合うのはメンドイらしいwww


358 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:16 ID:4S3cZv6m0

なんでオッサンは無職なの?


361 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:20 ID:oKd4J0540
>>358
去年までちっさい会社の会社員だったらしいけど、
リストラにあって今無職。
現在は「充電期間中」らしいwww


367 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:25 ID:Z3z5F2bm0

セクロスしまくった?


380 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:36 ID:oKd4J0540
>>367
向こうは無職だしこっちは学生だから時間ある
週3で会ってる
毎回セクロスする
毎回中出し

ゴムつけてくんないんだお(´・ω・`)
ピルのんでるから大丈夫だと思うけど・・・


384 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:40 ID:0pXR0XVM0

最悪なオッサンだな
オレと代われ


390 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:44 ID:oKd4J0540
>>384
オッサンに言ってくれwww


397 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:55 ID:YSwjkmv70

オレも女子大生のセフレがほしいです
どうすればいいですか?


401 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 22:58 ID:oKd4J0540
>>397
サイトでも何でもいいから探して声かけまくれ
自分で言うのもなんだが、あたしみたいな、上京して女子大生になったばっかりの
女の子はマジ狙い目だとおもうwww


410 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:14 ID:CXNa5xQS0

上京女子大生なんて属性持ってるおにゃのこがそう簡単にいるのか?


414 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:16 ID:oKd4J0540
>>410
全然いるwww
ぼっちの人数を甘く見るなwww


419 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:21 ID:aZQfdCr10

おっさんのプレイは普通?


425 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:26 ID:oKd4J0540
>>419
オッサンしか経験ないしわかんないww
普通だと思うwww
オッサンが買ってきたスク水着させられたことはあるwww


430 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:33 ID:b6HgWWMa0

スク水プレイやりてええええええええええ!!!!


449 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:45 ID:oKd4J0540

もう質問ないかな?
ないなら出かけてくるわ


458 :名無しさん@涙目です。:2012/05/19 23:56 ID:KHpfyQi60

おもしろい写真うpしてよ?


481 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 00:21 ID:oKd4J0540
>>458
はいよ。


http://axia-hakusan.com/pl-lp/img/004.jpg


http://axia-hakusan.com/pl-lp/img/005.jpg


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

485 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 00:25 ID:0pXR0XVM0

くっそワロタwwww


490 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 00:31 ID:cIFj4Ufwi

余裕で抜いた


493 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 00:35 ID:G3zk7dec0

アホ杉www
だが嫌いじゃないwww


521 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 00:49 ID:oKd4J0540

お前らそれじゃなー

話聞いてくれてありがトン


531 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 01:01 ID:zvt6gLKi0

じゃあねーーー
さすがに中出しはやめてくれって言いなよーーー


537 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 01:06 ID:Sq4rG9ls0

キモいオッサンでいいならオレのセフレになってくれよ

わりとマジで。


542 :名無しさん@涙目です。:2012/05/20 01:15 ID:UX704DlQ0
キモい童貞がキモいオッサンに嫉妬するスレだったな


出典:.
リンク:.
  投票  (・∀・):26  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30287/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用