ピザマッパ (笑える体験談) 27071回

2012/05/24 02:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
721 :本当にあった怖い名無し:2009/02/07(土) 00:55:43 ID:S1TPRzy50
今さっき遭遇した。 
当方10代最後の♀。ピザのくせに胸は残念。後ろ姿はオバサン。 
風呂場で無駄毛の処理してたらぞくっと寒気がした。その時は湯ざめしたかな〜位に思っただけだった。 
シャンプーして泡流してふと風呂釜の方見ると、ちょんまげの幽霊がいた。 
初めて実体?見たからかなりビビった。
しかも相手服着てるのに私マッパ。なんか不利じゃん!フェアじゃないじゃん!! 
…よくよく見ると、ちょんまげの視線は胸〜腹にかけて。しかもめっちゃ残念そうな顔してやがる。 
(´・ω・`)ならまだしも('A`)な感じ。何?そのはずれくじ引いちゃったよ的な顔は。 
表情にいらっと来たので罵倒しようと思ったけど、現代の言葉通じないんじゃね!?と考え、
私の口から出た言葉が「この…無礼者!!」だった。
ちょんまげは袴はいてて昔の偉そうな格好だったから、私の方が無礼者かも知れないけど。
そしたらちょんまげが「…すまん」と言い残して消えていった。
謝るなら最初からやるなと。つーかいつから居たんだおまえは!! 

わき毛だのすね毛だのなんだの剃ってるときだったとしたら、恥ずかしくて死にそうなんですけど。
しかも、わき毛とわけぎの歌(自作)とか聞かれてたらどうしよう。
ぜい肉に話しかけたりしてたのにああぁぁぁああああああ!!!! 

ちょんまげもピザのマッパなんか見てしまって無念かも、とか色々考えて友達にメールしたら、
『今度来たら打ち首な。介錯は任せておけ』って返信でどうでもよくなった。打ち首なのに介錯すんのかよ。


724 :本当にあった怖い名無し:2009/02/07(土) 01:40:57 ID:rEeFMZtv0
>721 
最後の行で死ぬほど笑った。 
ありがとう。ちょっと落ち込み気味だったけど、浮上できたよ。 

つーか、わき毛の歌も気になるけど、
ぜい肉に何て言ってるのか、そっちが気になったw


725 :本当にあった怖い名無し:2009/02/07(土) 01:57:27 ID:YNgrAkrE0
>>721 
もしかして、筋肉留学で米国行ってた芸人みたいな感じ? 
>ぜい肉に話しかけたり


730 :721:2009/02/07(土) 05:49:07 ID:BdtMS88mO
携帯から失礼。 
贅肉に話し掛けたりは、筋肉の人みたいに褒めたたえるんじゃなくて、存在を全否定する感じで… 
「お前はこんな所でなにを呑気に脂なんかうっているんだ!」 
「お前なんか死んでしまえ!」 
「この告発豚野郎!!」←ロゴが気に入ってるだけ。 
「ソウダネ!ブッコロスシカナイネ!」 
とか言いながらマッサージするだけです。シンプルですまん。 

ビルダーだって話し掛けるから効くんじゃないかな〜と。

出典:細けぇ事は
リンク:気にすんな
  投票  (・∀・):78  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30304/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用