新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN (恐怖の体験談) 17511回

2012/06/02 15:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
猫を一匹買っているが、なぜか俺のケツが好きらしく、いつもまとわりついていた。

ある日曜日の夕方、四つん這いになりながら「新世紀GPXサイバーフォーミュラーSIN」の最終話(DVD)を見ていた。

俺がケツを突き出しているのを見つけた猫は,早速「にゃあ」と鳴きながら
近寄り,俺のケツに頭をこすり付け始めた。

俺も慣れているのでそのまま放っておいた。

その日は腹の調子が悪くてゴロゴロなっていた。

そして,レースも終盤,加賀さんの凰呀がエクストラブーストで加速!

加賀さん「いっけええええええええ!!!」
俺も一緒に「いっけえええええええ!!」と絶叫。

叫んだ瞬間,俺の肛門から「ぶおおおおおおおおおおっ」と凄まじい屁が
放たれた。そしてなんても言えない悪臭が・・・!

ちょうど俺のケツに顔をこすりつけていた猫は「みぎゃあああ」
と絶叫し,部屋の隅に逃げて行った。

その日以来,猫は俺のケツに近づくことはなくなった。

出典:   
リンク:   
  投票  (・∀・):47  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30433/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用