逆ナンの思い出 (その他) 31119回

2012/06/07 15:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
137 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/05/30(水) 14:42:26.66 0
いきっていた学生時代。
俺は人と違うと思っていて、アルバイト代貯めて、一人で東京行って、
好きなDJの主催するクラブイベントに参加した。
マジで入った瞬間、「これぞ都会!」って思ったよ。
深夜から朝までのイベントだったんだけど、端の方にいるだけで幸せだった。
そうしたら、そこで人生初めて逆ナンされたんだ。
化粧濃いめのギャルっぽい女性で、その子も一人だった。
最初は時間とか聞かれて、「もっと真ん中で踊ろうよ〜」とか誘われて、
「田舎者だからちょっと分からないっす」とか、しどろもどろで言ってたら、
「かわい〜」と喜ばれて、お酒おごってもらって、そんで一緒に踊って、
またお酒おごってもらって、胸とかタッチしたりして…。
いやー東京の女性ってすごいな、と心臓バクバクしながら思ってた。

そんで誘われるままにホテル行ったら、オカマでした。
胸はつくりもので、下はバッチリついてました。
逃げようとしても、押しが強く、「掘るのが無理なら」って、なぜか俺が掘られてしまいました。

怖くて地元に帰った後、1年ぐらい悩んだ末にエイズ検査行くまでセットで修羅場。
何の病気にも感染していなかった。
誰にも言えないことだけれど、地元で内定決まった記念に書き捨てする。

出典:今までにあった最大の修羅場 £43
リンク:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338288752/
  投票  (・∀・):38  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30472/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用