幸せへの階段 (その他) 25682回

2012/06/08 22:02┃登録者:えっちな名無しさん◆uF3XEACk┃作者:名無しの作者
今はすごく幸せな日々を暮らしている。毎日が楽しい。

けど昔あたしは1年に1回は必ずいじめを受けていた。

明るくて口達者な姉と比べて、あたしは暗くて自分の意見がはっきり言えない。

おまけに自己中だった。

今思えば あたしの場合、自分の性格が駄目だったんだと思う。

  いじめの内容はすごくありきたりやけど、悪口・無視・呼び出し 

すべて集団だった。

怖くて怖くて学校に行きたくないと思ったときもあったけど 

「負けたくない」から頑張った。

その時は本当につらかった。

死のうとも思った。

でも、あの時死んだら今のあたしはいないと思う。

 まず性格を改善した。

姉のいいところを見つけてパクった。

 最初はなれないし、どうしたらいいのか分からないしでメッチャいらいらした。

でも、だんだん身についてきて、今では最初から自分がこんな性格やった位になった。

 長くなったけど もちろんいじめる相手が一番悪い。

でも、ちょっと自分の性格を改善するだけでもすごく変わる。

 今大変な人 つらい人 今耐えたら絶対未来 明るいけん 楽しいけん 幸せやけん。




出典:わたしは
リンク:まけない
  投票  (・∀・):60  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30488/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用