「正義と悪の特徴」へのアンチテーゼ (エロくない体験談) 10865回

2012/06/09 02:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
正義の味方の特徴 

1 自分自身の具体的な目標をもたない→世界の平和と秩序の維持が目標である
2 相手の夢を阻止するのが生きがい→己の欲望のために他人の権利を奪う者を懲らしめる&排除することが生きがい(これは1で述べた世界平和と秩序の維持と同じである。同じことを何度も言うなアホ)
3 単独〜小人数で行動→基本的に行動は少人数だが、行動を共にする仲間以外にもバックアップしてくれる研究者の爺や美人の女性などもいて、子供からも慕われている。
4 常になにかが起こってから行動→警察と同じで何かが起こらなければ対処できないのは当然。しかし、存在自体が抑止力にもなっている。
5 受け身の姿勢→4と同じ。同じことを何度も言うなアホ 
6 いつも怒っている→そんなことはない。子供や女性、仲間といる時は笑っている。 


悪玉の特徴 

1 大きな夢、野望を抱いている→それは他人の権利を奪い、阻害することでしか成り立たず、なおかつ法律にも触れる犯罪ばかりであり、夢とは言えない。 
2 目標達成のため、研究開発を怠らない→その研究は正義の味方のそれよりも遅れている乃至質が低いためにいつも目標は達成できない。
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している→2と同じ。同じことを何度も言うなアホ 
4 失敗してもへこたれない→失敗から学ばない、学べない低脳。最終的に再起不能にされる。 
5 組織で行動する→チーマー(笑)や珍走団の成り立ちと同じ。 一人一人は弱虫なので徒党を組むことでしか行動できない。
6 よく笑う→コンビニ前のヤンキーと同じ。意味無く笑う。それを馬鹿笑いと言う。

出典:↓これ書いた奴は質が低すぎ。恣意的すぎる。
リンク:http://moemoe.mydns.jp/view.php/30482
  投票  (・∀・):47  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30492/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用