大卒フリーター (ジャンル未設定) 21964回

2012/06/14 18:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
自分はいい年こいてフリーターです。 
「フリーターでよかったなぁ」と思うことがいくつかあります。 
そのひとつがオナニーです。 


自分は自他ともに認めるオナニー好きで、中学の時から男子校だったので 
オナニーをしたり、見られたりするのが恥ずかしいと思ったことがありません。 
高校のときは1日に最高何回できるか友達と競争して、自分は、15回めの射精を 
したときに精子に血が混じってきたので、さすがにやばいと思って止めました。 
翌日友達に話すとダントツの回数でした。 



休み時間にもダチと誘い合ってトイレでオナニーしてました。 
皮被りが多い中、ズルムケデカチン、玉デカだったのでおだてられて 
みんなに見られながらイイ気になってセンズリまくってました。 


大学を出て、テキトーな会社に就職しましたが、デスクワークが苦手でトイレで 
オナニーばっかしてました。 
そのうち会社に行くのがメンドウになって、朝からベッドの上でチンポばっかいじるようになって、 
今はアダルト専門のビデオ・DVDショップで働いています。 



昼間の店番はオレ一人なので、いつでも好きなときにオナニーできます。 
オマケに客はみんなエロソフト買ってこれから部屋に帰ってオナニーするんだと思うと、 
オレもマスマスやる気が出て来ます。若いイケメンが昼間から股間膨らませてソフトを 
買っていくと、こっちまで興奮しちまって、 
「あいつも今ごろチンポしごきまくってるんだろうなぁ」などとかってに想像しながら 
客の目を盗んでカウンターの下でパンツ下ろしてチンポしごいてます。 


夏場なんかは、ほとんど裸同然の格好で店に行って、カウンターの下ではいつも下半身マッパです。 
高校生の頃からヒト前でやってたので、最近はまっ昼間に野外で大勢のヒトの前ですっ裸になって 
オモイッキリ声を出して1日中オナニーしまくってみたいス。 




出典:痛
リンク:風
  投票  (・∀・):39  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30543/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用