抜いてしまった (学校での体験談) 52107回

2012/06/19 06:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小学校5年のとき。

昼休み、数名の女子が机の上にのって窓の外と話をしてた。
なかでも、短めのスカートをはいた女子は乗り出しすぎてパンツが見えてた。

エロ王子として名を馳せていたおれは眼福にあずかろうと近づいたが、気づく気配なし。
と、そのときパンツの脇から何ははみ出しているのを発見。
糸くずか?
とってやれ、っと勢いよく引っ張った。

…タンポンだったよ。



出典:ある意味
リンク:トラウマ
  投票  (・∀・):105  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30584/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用