誘い出して二人きりになってからは楽勝でなだれ込みでやれた (友達との体験談) 46703回

2012/06/24 00:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
これは正直、かなりタメになったので紹介します。

確かにガツガツしないほうが女はついてくる気がするし、
このやり方は回り道に見えて近道かもしれないですね。

↓以下転載↓

◆女のコがOKしやすくなる誘い方◆

『出会いのアポを取り、次に繋げるテクニック』

女性を意のままに操る――男なら一度は抱く妄想。しかし、これが妄想では終わらず、現実になる方法があるとしたら? 女性が無理難題を素直に受け入れる夢のような交渉術を、ネトナン恋愛コンサルタントのSai氏が伝授!
 
「アポ取りで重要なのは、“男として”女性を誘わないこと。最初に『君のことがイイと思って』のように性的興味を匂わせると、相手から好意を受けていない場合、拒否される可能性が高くなります。まずは、普段の生活や休日の過ごし方などを聞き、共通点や共感できるポイントを探ること。そこから、『じゃあ、せっかくだし一緒に食べに行こうよ』と促すのです」

映画好きなら「一緒に・・・

↑以上転載↑


こちらから転載しました。
日刊SPA! 『女のコがOKしやすくなる誘い方』
http://nikkan-spa.jp/136809


出典:『女のコがOKしやすくなる誘い方』
リンク:http://nikkan-spa.jp/136809
  投票  (・∀・):18  (・A・):44  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30623/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用