ヒトラー野田のファシズム (恐怖の体験談) 16930回

2012/06/25 23:59┃登録者:レジタンス┃作者:名無しの作者
民主党には本当に裏切られた思いだ。まさにペテン師に引っかかった心境だ。
あのマニュフェストの約束はいったいどこに行った?
官僚の言いなりになり、自民党と何ら変わるところがないではないか。
小沢一郎の筋の通った姿勢のほうが政治家として潔く見えてくる。
本当に、増税するならまず切るべきところを切れ。無駄を省け。乾いた雑巾を絞れ。税金の使い道を透明にせよ。それでもなお増税せざるを得ないのであれば国民も納得するであろうが、やるべきことを何もせず、首相が「心から×3」など訴えてもまさに猿芝居である。
マスコミも小沢グループを造反としか言わないが、60%以上の多くの国民も増税には反対している。それはご存じだろう。国民に造反しているのは民自公と官財マの方ではないか!
国民も馬鹿ではない。プレ翼賛民自公には次の選挙で国民から鉄槌がくだされよう。それが民主主義というものだ。

出典:独裁政治をやめさせよう
リンク:ヒトラー復活は26日
  投票  (・∀・):92  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30647/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用