一夫多妻で大半の男は不幸になる (その他) 25510回

2012/06/29 11:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
一夫多妻制は、普通の女が繁殖戦略的に一番得をし、普通の男が一番割を食うシステム。
男性の所得格差、能力格差が大きい時代において、一夫一婦制では一握りの超モテ女だけしかおいしい思いができない。
女にとってはダメ男に捕まるよりも、モテ男の作る一夫多妻のハーレムに入る方が、優秀な遺伝子を得られるため繁殖戦略的に得。
一夫多妻制になれば、エリート&イケメンが美女から普通女までを根こそぎ持っていき、生涯童貞男性は激増する。
これが現実になっているのがイスラム諸国。格差が酷く、モテ男が女を根こそぎ持っていくので、大半の男が女日照り。
イスラムには、聖戦で死ぬと美女を抱き放題のハーレムが約束されるという教えがある。
それを信じた女日照りの負け組男たちが自爆テロをやらされ、消耗品のようにどんどん死んでいる。
勝ち組モテ男は女に囲まれ、豊かに幸せに健康にのうのうと長生き。これが一夫多妻の現実。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):62  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30679/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用