ジャニヲタは総じてキチガイ (恐怖の体験談) 19177回

2012/06/29 23:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
977 :本当にあった怖い名無し:2011/10/19(水) 15:13:50.10 ID:64GmiNln0
当方三十路のババアですが、髪型を変えて以来よく某男性アイドルに間違えられます。 
で、こないだの話。 
電車に乗っていたら、全身真っ赤の異様な格好をした 
化粧の凄まじく濃いおばさんが私を二度見して、 
「○くーん!!!!」って絶叫しながら抱きついてきました。 
状況が飲み込めずに固まってると、いきなり顔を舌で舐め回されました。あの感覚はトラウマものです。 
絶叫する私に、唖然としていた近くのサラリーマンがハッとし、 
おばさんを取り押さえてくれました。 
おばさんはいつのまにか盗んでいた私の腕時計を満足そうにしゃぶっていました。 
駅員につれられながら私を見つめるおばさんの笑顔は多分一生忘れられません 。 


出典:環状線
リンク:グループAのS
  投票  (・∀・):62  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30685/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用