忘れられない快楽 (恋人との体験談) 52940回

2012/06/30 04:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
152 :名無しさん@_@:04/01/16 12:00 ID:5wBOnKr5
未経験でしたが、19歳のときに彼氏にはじめて入れられました。
最初は風邪薬のカプセルみたいのでした。
時間がたって、効いてくると、いつも以上にかなり敏感になり、
かなり気持ちよく何度も逝ってしまいました。




153 :名無しさん@_@:04/01/16 12:06 ID:5wBOnKr5
次からはPでした。
最初は怖かったけど、痛いのなんて全くなくて、口の中が苦くなって
どうにもならにくらいに、アソコが疼いちゃって、
「早くいれてー、なんとかしてー、どーしよー」を、連呼してたみたいです。
挿入されたら、それはそれはもう口では言い表せられないくないの
快感でした。騎乗に体位を変えてからは、お漏らしをしてしまいました。
彼氏は鬼畜で、自分が果てると、ディルどーで、私を責めたそうです。
私は、「もうだめ!あっ逝くー!、あっ!またー」と6回くらい繰り返して
から、失神したそうです。
このときの記憶はありません。死ななくて良かった・・と今思います。



154 :名無しさん@_@:04/01/16 12:14 ID:5wBOnKr5
その後は、Hするときは大体S使ってしていましたが、クリトリスの脇に
打たれたときは、気が狂ったかと思いました。彼氏としてもしたりなくて
彼氏にローターを当てて貰いながら、12回くらい体か逝ったように硬直
してたみたいで、また失神したそうです。
アナルの脇に打たれて、アナルセックスもしたことがありました。
SきめHのときは必ず失神していました。それくらい快感がすごくなるん
ですよね。でも、今思うとSすると、彼氏の言いなりになってしまってた
気がします。でも、気持ちよかったからいっかーって感じ。



156 :名無しさん@_@:04/01/16 12:21 ID:5wBOnKr5
19〜21まで使ってましたが、今は購入口がなくなったので、
やめてから2年経ちます。あんがいすんなり辞めれました。
でも、あの体験は忘れられません。今でも思い出すと疼いちゃうし、
あれ以上の快楽は味わっていません。なつかしー。
未だに、この板を見てるってことは、未練があるのかな・・・。
今はあの彼氏と結婚しましたが、なんと私は不妊症になりました。
こんな代償って・・・。Sのせいではないかもしれないけど・・。
子供欲しいけど、健康な子が生まれてくれるか心配です・・。
でも、機会があったらまたしたいなーって密かに思ってます。
連投失礼しました!

出典:忘れられない快楽
リンク: 
  投票  (・∀・):48  (・A・):70  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30687/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用