イケメン vs ブサメン ティッシュ配り対決 (その他) 19177回

2012/07/05 17:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
■イケメン vs ブサメン ティッシュ配り対決
・イケメンからは、受け取る女性も断る女性も必ず会釈を返している。
・一度イケメンの横を通り過ぎたのにもかかわらず、戻ってきてティッシュをもらう女性もいた。
・イケメンは、外国人女性から「プリーズ!」と笑顔でティッシュを求められていた。
・ブサメンをスルーしながら、イケメンのティッシュは受け取る女性もいた。
・ブサメンの場合、女性は一瞬ビクッと足を止めるが離れていくパターンが多かった。
・ティッシュを受け取ろうとポケットから手を出すも、ブサメンの顔を見て、もらわずにその手を引っ込めるという女性もしばしば。
→イケメンの勝利!
 
■イケメン vs ブサメン スマイル注文対決
レジに着くなり「スマイルください」と注文するブサメンに、目を丸くして「えっ!?」と聞き返す女性スタッフ。
眉をひそめながら店長とおぼしき男性スタッフが割って入り、一目散に退散するブサメン。
そんな彼を尻目に女性スタッフは「スマイルだって〜。マジキモい(笑)」と別の女性スタッフに耳打ち。カウンター内は爆笑の渦。
10分後、今度はイケメンが突撃。スマイルを頼むと、女性スタッフは頬を赤らめ“恥じらいスマイル”。何この差!
その後も計8店舗で検証を試みたが、イケメンは難なくスマイルを獲得していく。
一方、ブサメンは「目をそらしたり、聞こえてないフリとか、ほんとキツいっス」と肩を落とす。
「マックと間違えてませんか?」などと女性店員に「笑われ」はしたが、結局、スマイルはゼロ。
→イケメンの勝利!
 
■イケメン vs ブサメン ナンパ対決
まずはイケメン。大手雑貨店の20代美人店員に「一目惚れなんです!」と声をかけ、連絡先を書いた紙を渡す。
すると、店員は驚きながらも「私でいいんですか?」と嬉しそう。「よかったらメールください」と言い、立ち去るイケメン。
残された彼女は一人、幸せそうな笑顔で紙片を眺めていた。
数分後、ブサメンも同じ店の別のフロアにて色白美人店員にトライ。
「一目惚れって、あるんですね!」と連絡先を書いた紙を差し出すと、女性は顔を歪めて両手を突き出し「困ります」。
めげずに「お願いします!」と食い下がるも「店の規則で無理なんです」と後ずさり。
あれ?イケメンは問題なかったはずだが!?
10店舗を回った結果、イケメンは10人全員に受け取ってもらえたが、ブサメンは10人中4人。
さらに、イケメンは即日メールが来たが、ブサメンへのレスはゼロ。
→イケメンの大勝利!

出典:ティッシュ配りで見たブサメンの“悲劇”
リンク:http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20120321/zsp1203211501004-n.html
  投票  (・∀・):28  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30756/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用