居合い彼女 (恐怖の体験談) 41407回

2012/07/07 17:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 今つき合っている彼女(21)は『居合い』をやっている。
 試斬試合を見に行ったことあるけど、黒髪に色白の彼女の袴姿を見て、改めて萌えてしまったりもした。
 一度だけ拝み倒して、エッチのときに袴を着てもらったのだが、すげえ興奮しまくった。
 そんな彼女だが、怖いときもある。
 ベッドに大の字になり、フェラしてもらってたときの話しなんだが、しゃぶってもらっていい気持ちになっていたとき、ふと彼女が動きを止めた。
 なにしてんのかな、と視線を落とすと、彼女がじーっとそそり立った俺のモノを見ている。
「どうしたの?」
 と聞くと、ぽつりとひと言。
「斬ってみたい……」
 完璧に目が据わってた。勘弁してください……。

出典:いつか
リンク:斬られるかも
  投票  (・∀・):321  (・A・):65  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30799/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用