ケンカ仲裁のはてに (恐怖の体験談) 25164回

2012/07/24 15:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
24日午前5時10分頃、東京都渋谷区道玄坂の路上で、
「男性が刺された」と119番があった。



 男性は背中を刺されており病院に搬送されたが、
軽傷とみられ、命に別条はないという。
男性は20歳代の会社員で、けんかの仲裁に入って刃物で刺されたといい、
警視庁渋谷署は傷害事件とみて現場にいた数人の行方を追っている。



 同署幹部によると、男性は事件の直前、数人が路上でけんかをしているところに通り掛かり、1人で止めに入ったところ、突然、刺された。
数人はタクシーに乗るなどして逃走したという。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):38  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30962/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用