イケメンなのに28歳まで童貞 (その他) 48486回

2012/07/24 20:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺の友達ですごいヤツがいた。
どうすごいのかというとメチャメチャモテるくせに28歳まで童貞だったということ。

★★そいつのスペック
身長176cm
細マッチョ
はっきり言ってイケメン
爽やかな笑顔
性格◎
男にも人気あり
仕事は普通にできる
趣味はバイクと草野球
好物は甘いもの
ものすごくメカに詳しい
奥手(女性)
下戸(ほとんど飲めない)

★★そいつの生い立ち
小・中学校は共学
高校・大学は男子校
機械が好きで工業系の学校に進む。

中学卒業までに彼女がいたが経験はキスのみ。
高校はチャンスに恵まれずずっと彼女なし。
近くを歩く共学の高校の女子をうらやましそうに見てただけ。
一度だけ他校の女子に告白されたことがあったがあまりの恥かしさに
逃げ出してしまいそのまま。

大学に進学するもまたまた男子校でチャンスなし。
とにかく童貞を捨てたくて捨てたくてたまらなかったらしい。
アルバイトを始めるがあまりの忙しさに女の子と付き合うヒマもなかった。
そんなこんなで大学も無事4年で卒業。

もうセックスしたくてたまらなかったんだと。
病気が恐くて風俗には行けず。

まったく免疫ないままに社会人に。
一気に会社の中のアイドルに。
毎日女性に話しかけられるがうまい返しができず次第に孤立して行く。
それでも優しい性格なのでひそかにヤツに憧れている女性多数。
もちろん男には大人気。

彼女が欲しくてたまらなかったが、23歳にもなって童貞ということがネックになり
告白も何もできず。

一度だけ合コンに参加。
そこそこ人気があったのに野球とバイクしか話題がなく孤立。

何度も女性に誘われているのにまったく何もできず。
というかそれすら気づかず。

25歳で九州に転勤。
何とヤツを追いかけて行った女性が2名も。
その女性とも何もなく2年が過ぎる。
なのにまわりの女性にモテモテ。
モテモテなのに何もできず。

そいつの話によると25歳にもなってエッチの経験がないのが恥かしかったんだと。
ここまで行くと俺もビックリ。

26歳で初めて彼女ができる。(可愛くて巨乳)
彼女の猛アタックをヤツが受け入れた図式。(九州の女性は積極的?)
その子を思って毎日2回も3回もオナニーしてるクセに半年たっても手もつなげず。
一年付き合ってやっとの思いでキス。あまりの奥手ぶりにとうとうフラれてしまう。
この時点でまだ童貞。でも彼女ができるくらいまで成長したことにビックリした。

27歳になってまた彼女ができる。
今回は手をつなぐのに3ヶ月かかる。半年でキス。例によってオナニーは毎日。
やっとエッチができる雰囲気になってるのにまったく空気読めず。
またフラれる。

数ヵ月後、また彼女できる。
この頃になると自分がカッコイイことには気づいてないが
付き合うためのハードルは低いことに気づく。
だから割とすぐに彼女ができるようになる。

今回は1ヶ月で手をつないで、3ヶ月でキス。
あと3日で28歳になってしまうという日についにヤツから彼女に土下座して
童貞であることを告白し、やっとエッチさせてもらったらしい。(笑)

28年間ガマンしてガマンしてついにたどりついたセックス。
感想を聞いたらそれほど気持ちよくなかったらしい。
おそらくオナニーのし過ぎだと思う。(笑)


出典:実話
リンク:実話
  投票  (・∀・):168  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30963/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用