なぜ五輪のTV中継に「水球」がなかったのか? (オリジナルフィクション) 26292回

2012/07/26 17:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
どうもこのポロリは「水球」ではよくあるハプニングであるようだ。どうりで「水球」がテレビで中継されないのかが分かった。念のために、テレビガイド等を色々探してみたが、やはりテレビ中継されていたという事実はなかった。この調査で知りえたことは、「水球」について公表されているのは、試合予定日時とその結果のみ。みんなの国営放送NHKも「水球」を放送していない。これはおかしい。競技によって放送するしないと差別していいのだろうか。それは、近代オリンピック精神に反するのではないか。



 全国には「水球」でオリンピックを目指している選手たちがたくさんいるに違いない。そうした選手たちの夢を挫いていいのだろうか。これは邪な気持ちで言っているのではない。対等・平等、不公平・不公正を正したいから言っているのである。特にNHKは、国民の受信料で成り立っているのではないか。同じ受信料を払っている視聴者(選手及び関係者)を差別していいのか。子どもの教育上、ゴールデンタイムに放送が憚られるのなら、深夜に放送してもいいのではないか。深夜に放送してもビデオに録画するヤツがいるに違いないなどと、詮索するのはよくない。国民をもっと信じろ。第一、不信を買っているのはNHKの方ではないのか。



 今回の調査で分かったことは、こんなことをしていてはNHKの受信料を払わないヤツが増えてきてもしょうがないなということである。「オリンピック」がたとえ「ポロリンピック」になってもいいじゃないか。今回、この調査を通じて、なぜか「水球」のファンになった。NHKに強く抗議するとともに、世界の水球選手(女子)たちに、熱い声援を送りたい。期待しています。



出典:なぜ五輪のTV中継に「水球」がなかったのか?
リンク:http://shiraty1129.iza.ne.jp/blog/entry/694038/
  投票  (・∀・):70  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30979/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用