馴染みの中華屋が潰れた (泣ける体験談) 26831回

2012/07/27 19:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
以前、休みの日は外に食事に出るのが邪魔くさくて自宅近くの中華屋さんに出前を注文していました。 
その中華屋は奥さんと二人で仕事をしていたらしく始めの頃は奥さんが出前を持って来ていたのですが、 
奥さんは身体が少し不自由だったみたいで、そのうち旦那さんが出前の配達に来るようになりました。 
ある時僕は出前を注文して直ぐにシャワーを使いパンツを履かずにバスローブだけで出前が届くのを待ちました。
出前を持ってきた旦那さんは、僕のバスローブの前から見える僕のチンポをじっと見ていました。 
僕はその時の見られている感じが忘れられなくて、飯を食う前にオナってしまいました。 
それからは休みのたびに中華の出前を頼み、同じ格好で出前を受け取りました。 
時にはわざと自分のチンポを勃起させ、オイルをチンポに塗り見せつけました。 
そしてオナるのです。 
あの快感は今だに忘れる事ができませんが、中華屋さんは潰れました。 



出典:イイネ
リンク:イイネ
  投票  (・∀・):64  (・A・):54  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/30999/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用