催淫術師@chaos-file.jp (友達との体験談) 20697回

2012/08/08 21:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺は催淫術師。
変わった名称だと思われるだろうが…催眠術師のような純粋な技術ではなくて、超能力の一種だと思ってほしい。
どういう能力かって?それはこれからの話の展開で明らかになっていくだろう。


俺は先日から、あるアイドルを狙っている。AKB48の中心メンバーの1人、横山由依だ。
俺の能力の特性上、できるだけ至近距離での方が効果的なので、チャンスをうかがっている最中だ。
彼女の行動予定や範囲を調べてしまえば、必ず隙は見えてくる、そう思えば多少の手間なんて問題ない。
そして、予想より早くチャンスはやってきた。
彼女は地方からの上京組、一人暮らしだ。
仲間を招いたりしない限り、自宅への帰り道は一人になるはず。
そう考えた俺は、仕事帰りの彼女を自宅近くで待ち伏せた。


「はぁ…しんどいなぁ…」
仕事帰りの由依はまだまだ抜けない関西弁で呟いた。
選抜メンバーともなると仕事も忙しく、毎日がクタクタ。
でも、夢を叶えた今そんな事は言っていられない。
ようやく自宅のマンションに到着し、セキュリティーを解除しようとした時、由依の体が突然動きを止めた。
そして、振り向いてマンションの入口とは逆の方向に歩き出す。
(よし、捕まえた!これで由依は俺のものだぜ!)
歩き始めたのを確認して、俺は由依の後からついて行く…。

つづき
http://hkwr.com/mts/mts.cgi?mode=view&no=75&id=kokushou

出典:おれおれおれおれだよ
リンク:http://hkwr.com/bbs/headline.cgi
  投票  (・∀・):11  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31294/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用