大津いじめ加害者はゲイ? (その他) 21013回

2012/08/10 10:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
自殺の練習をさせたことが残酷であると注目されがちだが、
大津のいじめ自殺は性的ないじめが特徴的だ。
 
・被害者を全裸にし、射精することを強要した
・被害者を全裸にし、排便することを強要した
・被害者の乳首を出血するまでつまんだ
・被害者の体操着に精液をかけた
 
他にも、被害者の家に押しかけて部屋の中を探る、
被害者を無理やり家に泊めるなど、個人的な執着が見て取れる。
加害者は、被害者をいじめることで性的に興奮していたのでは?
 
実は、性暴力の被害者には、多くの男児・若い男性が含まれるという。
しかし「性暴力の被害に遭うのは女性」という固定観念がはびこっている現状、
男性の被害者が声をあげるのは難しい。
「男のくせにみっともない」「抵抗しないのが悪い」と、被害者批判に繋がってしまう。
 
被害男児はいじめられる前の小学生の頃、明るくて面白くてクラスでも人気があったと言う。
明るい性格の男児からしても、性的に辱められた経験は、親に話しづらいだろう。
そうして追い詰められ、死を選んでしまったのだろうか。
加害者を絶対に許してはならないが、性暴行の被害男性を見る社会の目も変わるべきだ。
社会が変わっていれば、被害男児を救えていたかもしれない。
 
※ストレートの男性全員が女性に性暴行するわけではないのと同様、
 ゲイの男性全員が男性に性暴行を加えるわけではない。
 大津の加害者のような例は、ゲイの中でも特殊な一部であることを追記したい。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):51  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31311/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用