23歳のOLは、アナルマゾだった (出会い系での体験談) 36139回

2012/08/10 23:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
興味深い書き込みを見つけた。


「最近アナルプレイに興味があります。どなたかこんな私を調教していただけないでしょうか?」


彼女は23歳のOLで、さっそく、俺は彼女にメールを送った。


「アナルセックス経験者です。よろしければ、今夜、調教させてください。」と。


それから5分も経たないうちに、彼女から返信があった。


「お返事ありがとうございます。是非私のアナルを開発してください!」


そうと決まったら話は早く、食事もせずに会ってすぐにホテルに行くことになった。


そしてPM 7:00ごろ、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚な感じの女性だった。


こんな清楚な女のアナルにぶち込める事を想像しただけで、ワクワクした。


早速ホテルに向かい、一面鏡の部屋を選んだ。


部屋に着き俺は彼女に、全裸になり四つん這いでアナルを見せるように命じた。


何の抵抗もなく彼女は全裸になり、四つん這いでピンクのアナルを天高く突き上げた。


「これでイイですか?」


「バッチリです。ご褒美が欲しいですか?」


「はい!」


私は彼女の白くて張りのまる大きな尻を、平手で思い切り叩いた。


尻を叩くたびに彼女の「アッ!!」と言い、アナルはピクピクと動いていた。


その後、初アナルということで、アナル拡張と肛門洗浄を兼ねてアナル浣腸器で

彼女のアナルの皺を伸ばしてやることにした。


浣腸液を十分に注入すると、彼女は強烈な排泄感と快感に肢体を奮わせていた。


初浣腸の記念として、風呂場に移動し、放物状排泄プレイをさせた。


シャワーを使い、アナルを綺麗にしてから指で刺激して、アナルにモノを入れられるコト

への気持ち良さを体に刻んでやった。


「もう入るんですか?だったら早く入れてください。」


彼女は早くアナルにチンコを入れて欲しいのか、アナルへの挿入を望んだ。

出典:23歳のOLは、アナルマゾだった
リンク:http://blog.livedoor.jp/deai_tomodati/
  投票  (・∀・):34  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31318/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用