一応10代女子なんですけど (その他) 27264回

2012/08/12 18:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2012/03/20 20:32:44
20代女性や30代女性をババア扱いする男性はいやです。そういう人とは付き合う気になれません。
いずれ私も20代になり、やがて30代になるから、そのときにババアとか生ゴミとか言われたり、ポイ捨てされたりしたくない。
 
そういう人を避けるにはどうすればいいのでしょうか。
30代女性との接し方を見るのが一番なのでしょうが、どんなに表面上愛想を良くしていても本音はわかりませんし、
同年代の男子が30代女性と接している姿を見る機会がそもそも無いのでわかりません。
 
2chまとめブログを見ると男性の「ババア叩き」は本当に酷いもので、
ロリコン傾向のある既婚男性の、ふけてしまった妻への接し方の冷たさなど本当に心が痛むほどで、
ひたすら男性には恐怖感しかわかず、全ての男性がロリコンとか人間的に冷たいとかではないとわかってはいるのですが、
世界的に見ても日本人男性のロリコン傾向が強いと聞くと、
なんだか日本人男性とは交際も結婚もしたくないなと思ってしまいます。
 
日本人男性と結婚してもどうせすぐ「萌えないゴミ」とか言われて、
人前でもババアだとバカにされるだけだろうなと思います。
他の人種の男性も若い女性が好きなのは変わらないのでしょうが、
ロリコン率やロリコン度の高さが、日本人男性はずば抜けているのではないかと思います。
 
2 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/20 20:45:11
男と付き合うのは30代になってからにすればいいと思うよ
 
3 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/20 20:48:56
>>2
嫌です、そうなるとはじめての彼氏も30代になるので。
 
5 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/20 20:52:24
20歳年上、つまり10代にとっての30代40代とつきあえば、相手は若いなとずっと思ってくれますよ。
まさか30代40代をジジイ扱いはしませんよね?
 
6 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/20 20:54:02
>>5
人間には2種類いる。
パートナーの年齢について「自分より○○歳年上or年下が好き」などのように”自分との差”を基準に考える人と、
「○○歳くらいが好き」という、”絶対的な年齢”を基準にして考える人。
20歳年下の女と付き合おうとする男は『「○○歳くらいが好き」という、”絶対的な年齢”を基準にして考える人』
である可能性が高いから、女が歳食ったらさっさと捨ててまた若い女に乗り換える率高いよねえ。
 
16 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/21 00:08:25
>>6
なるほどなー。俺は自分との差を考えるタイプだなー。
年上が好きで、昔は大学生とか社会人初期とか好きだったけど、今は子供すぎるって思うようになったし。
 
11 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/20 23:12:29
自分に自信をつけ、この件に関係なく何と言われようが気にならない人間になるべきだと思います。
今はむしろそんなカスみたいな人間達の言っているどーでもいいことを気にしてしまう自分が
まだまだ未熟だと思うべきだと思います。ましてや2chの評価なんて世間の評価とギャップがありすぎます。
もちろん、結婚相手はそういうことの無いちゃんとした人を選ぶべきでしょう。
自分もそういった人に選ばれるちゃんとした人になってください。
 
21 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/03/21 07:13:15
若い女性が好きなあまり、大事な人を傷つけるような行動に走る人とは一緒にいたくないですね。
でも同年代の男性の10年後、20年後の行動は予測しがたい、だから恐い。
何とか見分ける方法はないかというご質問ですが、これはなかなか難問です。
一人一人、相手を良く見て、誠実で信頼できる人を選ぶほかないでしょう。
 
一言で言うと簡単そうですが、誠実や信頼というものは相手に求めるものではなく、
二人で作り上げるものですから、なかなか難しいものです。
ただ、身近な大事な人を傷つける、パートナーとして相応しくない人には一定のパターンがあります。
相手を見分けるためにも、自分を磨くためにも、最低限、その点は説明しておきます。
 
まず、遠くを見てしまう人です。
このような人は他人に良く見られたい、かっこよくありたい、そのような虚栄心のあまりに身近な人を粗末に扱います。
次に、物事を斜めに見てしまう人です。このような人は何でも否定し、物事を自分の都合のいいように解釈します。
どちらも惚れてしまうと長所に見えるものですが、根底にあるのは自己愛です。
自分が大事な人は、あなたとの信頼関係を重視しないでしょう。注意が必要です。

出典:一応10代女子なんですけど
リンク:http://masuda.livedoor.biz/archives/51798471.html
  投票  (・∀・):20  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31337/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用