EDを克服した夫 (恋人との体験談) 26337回

2012/08/15 16:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
601 : 黒ムツさん : 2012/08/13(月) 23:44:18.42 ID:ghhTIts70 
:名無しのオプ:2011/02/09(水) 14:49:42 ID:H+HnWwcD 
私のカウンセリングを受けに来た男性は、心因的なEDであった。 
私「ご心配いりません。一時的なものですから」 
男「いつ頃治る見込みとかは…」 
私「あせってはいけません。なあに、きっかけさえあれば自然に回復します」 
男「きっかけ、ですか?」 
私「そうです。あなたがいける、と感じたその時に自分に正直に行動して下さい。ただし、奥様が相手の時だけですよ」 

それから数週間後、男性は大喜びで「先生のアドバイスで回復した」と報告に来た。 
私「おめでとうございます。参考までに、どういう状況で回復されたのですか?」 



602 : 黒ムツさん : 2012/08/13(月) 23:44:58.34 ID:ghhTIts70 
男「夕食の時です。俺がコショウを取ろうとした時、妻もちょうど同じタイミングで…… 
指と指が触れ合い、妻が少し恥かしそうに微笑んだ時、俺は、妻が…見慣れてるはずの妻がとても可愛らしく思えました。 
思わず強く握り返すと、妻がびくん、と反応しまして…そこで俺は爆発しました。 
テーブルの料理をなぎ払って妻を押し倒し、恥かしがる彼女から服を乱暴に剥ぎ取り、 
最初は嫌がっていた妻も次第に興奮して… 
いや、すごかったですよ。勃起したどころじゃない。連続で三回もやってしまいました。妻も大満足です」 

私「良かったですね。これでもう問題ありませんね」 
男「問題といえば、あのファミレスには二度と行けなくなったくらいですね」 



出典:みんなも気軽に
リンク:お医者さんに相談しよう☆
  投票  (・∀・):62  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31399/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用