年下のイケメンくん (ジャンル未設定) 10250回

2012/08/15 16:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
イケメン君としたいな〜って思ったから、私宛へのメールがきっちゃったんです!
それもかなりのイケメン君!

でもその日は本当に久しぶりに彼氏と会う約束してたから、もう本当に迷ったの。
だって彼氏と会う前に○○○しちゃうのもね〜( ̄。 ̄)
まあ、それがいいんだけど♡;笑

でも、微〜妙に4時間も時間がある。
……どうしよう。

って思ってたら、あきなの携帯にイケメン君から催促のメール。

『何度もすみません。プロフ画像が魅力的だったんで、お暇だったら是非とも相手してほしいな〜って思って。僕で良かったら、時間を作ってくれませんか?一緒に楽しい思いで作りましょうよ!』

そのメールで、
もう食べちゃおうってきめちゃいました((o(> <)o))

だって、本当にかなりかっこいい年下君にそんなこと言われたら、
あきなの母性本能は我慢できないもん!

『あまり時間ないけどいい?』
『もちろんです!』

あきなはイケメン君のお○んこを早く見たくて、会って5分後にはホテルに誘っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
イケメン君はなんと20歳!
あきなはさっそくフェラしたんだけで……
カワイイ〜c(>ω<)ゞ
あきなが少し強くバキュームすると、あからさまに表情が変わるの!
あまりにも可愛くて、あきなSっ気発揮しちゃった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡;笑

年下イケメン君を足で苛めたの。
そしたらたくさん出してくれたよ&#9825;

出典:年下のイケメンくん
リンク:http://akinachu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
  投票  (・∀・):10  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31400/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用