赤黒い空 (恐怖の体験談) 8829回

2012/08/15 19:36┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
印象に残っている実話 

僕は実家の部屋にいました。退屈だな〜と思いドライブでもすっか。 
と外に出ました。空は晴れてドライブ日和でした。 
エレベーターに乗りB1ボタンを押す、エレベーターは動き出しました。
5分前後は過ぎたんじゃないか?と思う程でした。 

チーンと鳴り扉が開く、辺りはシーンと静まり返っていた。自宅から出た時は車や街いく人の
賑やかな音が聞こえていたけどな?と、多少気にかかったものの気にせず車に乗り さてドライブだ! 
と表に出ると辺りは一面赤黒い空で見た事のない夕焼け?になっていました、 

道に出てしばらく走ってても先ほどとは違い誰も居ない。
車もボロボロの廃車が点々と辺りに並んでいる、とゆうか灯りが無くハイビームにしないと、
とてもじゃないが走れない程の暗さ、いつも見慣れ通り慣れた道が別世界にきたかのような
感覚に襲われ不安になりUターンし自宅に戻りました。 

車から降りエレベーターに乗る、先ほど5分前後かかったかのように
感じた感覚は無く30秒ほどで8階につき扉が開く。 
外は自宅を出た時と同じく晴れ空に賑やかな街並みも見下ろせた。 
僕は別世界にいったのだろうか 






出典:現役投稿者に喝をいれるべく一夜限りの復活
リンク:真夏の恐怖特集
  投票  (・∀・):16  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31415/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用