帰りたくない (恐怖の体験談) 10326回

2012/08/15 19:41┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
中学校2年のとき。 
隣の家に一つ年上の女子が住んでいた。 
この娘は不良というほどでもないが、 
あまり学校に行かず、さぼってばっかりだったので 
隣の家からは夜になると父親の怒鳴り声、娘の泣き叫ぶ声が聞こえていた。 

ある日、夜11時ごろにいつもどおり隣の家から怒鳴り声が聞こえてきて、 
その後にうちの家のチャイムが鳴った。 
うちの母親が開けてみるとその女子が立っていて 
「もううちに帰りたくないからここの家の子にしてほしい」 
とのことだった。 

そういうわけにもいかないから母親が家に帰りなさい、とのことを告げると 
その娘は家の中に入って俺の部屋に入り、いきなり服を脱ぎだした。 
ブラジャーをはずし、そしてパンティーも脱いで全裸になったあと、 
俺のベッドに入りこう叫ぶ。 
「○○くん(俺)とこういう関係だから私はここにいる権利がある」 
もちろんそんな事実はなく困っていたら 
隣の家の父親がやってきて全裸のまま娘を家に連れ戻した。 

その夜、その娘は怒り狂った父親に殴り殺されたらしい。 
父親は翌日警察に連れて行かれ、弟と母親はその家から姿を消した。 

俺の中で強烈な事件だったので 
いまだに女の裸を見るたびあの時の裸体が頭に浮かぶ 






出典:現役投稿者に喝をいれるべく一夜限りの復活
リンク:真夏の恐怖特集
  投票  (・∀・):17  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31418/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用