隣の部屋 (恐怖の体験談) 17577回

2012/08/15 20:23┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
前に住んでたマンションでは、隣室の住人に悩まされていた。 
どうやら皆の言う池沼と保護者?が一緒に住んでるようで、
いっつも壁をどんどん叩いてたり、何か叫んでたりで苦情もかなり多かった。 
まあ、格安な上にボロマンション。そういうこともよくあると思って我慢した。 

実際、慣れると対して気にもならなかったし。 
そいで、暫く経ってから回覧板を回すためにその隣の部屋を訪ねたんだ。 
一回チャイムを鳴らしたら、ドアの向こうで「あーい」って返事が聞こえてきた。 
言葉通じるだろうか?と思ってたらドアが開く。そして何故か口元が真っ赤な俺と同じ位のボーイ。 
臭いで判った。奥で絶対人死んでる。 

そいつが奥に行ってしまう前に思いっきりドアを開けて部屋の中へ。 
床が真っ赤。壁には飛び散って、部屋の真ん中には大の字で倒れている人。腹はぱっかり。 
そして包丁とナイフとフォーク。どこのホラー映画だよって突っ込みたくなる。 
うん、この池沼は 自 分 の 親 を 食 っ て い た 。 

そのまま自分の部屋へ逃げ帰って警察へ通報。すごい大騒ぎになった。 
親殺しって感じで新聞には載ったけど、食人とかは書かれてないし、凄い捏造した記事だったけど。 
ちなみに、逮捕ってことになってるけど、そいつはただ施設に入れられただけ。 
すぐに引っ越した。その前にも上の階の住人が死んでて大変な目にあったのもあったし。 
とりあえず、今は平和です。 






出典:現役投稿者に喝をいれるべく一夜限りの復活
リンク:真夏の恐怖特集
  投票  (・∀・):33  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31435/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用