近所に住む幼女に突然結婚を申し込まれた (修羅場の話) 48197回

2012/08/16 12:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

近所に住む幼女に突然結婚を申し込まれた

「おっきくなったらね~」と答えて出掛けた


家に帰ると玄関前に不審な男が一人

俺「あのどちら様でしょう?」

男「このロリコンが!キモイんだよ!」

俺「はぁ?」


話を聞くと、この男は幼女の父だそうだ

「おっきくなったらあの人と結婚するんだ~」

「どれくらいおっきくなればいいのかな?」とか言っているの聞いてムカついてやってきた

本当は「おっきくなったらパパと結婚する」と言われるのが夢だったのに

近所の男に言われた事がショックだったと泣きながら熱く語ってくれた('A`)


奥さんが登場して事情を話したら奥さん旦那をビンタ。ビンタ。ビンタ…何回ビンタするんですか('A`)

奥さんに手を引かれて帰っていく姿がなんともシュールだった('A`)

出典:ch
リンク:ch
  投票  (・∀・):236  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31445/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用