お勃ち台 (学校での体験談) 32631回

2012/08/17 01:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
儀式っていうほどのものではないんだが、我が部では、
新入生には、全裸になってもらって自己紹介してもらっておる。
以前は、その後、真夜中にそのままキャンパスの裏山を全裸でマラソンさせていたんだが、
近年は大学当局からの警告もあり、何処の部もやっていない(はず)。
俺が新入生の時が最後だったな。

要所要所に女子マネが立って、新入生がズルしないようにチェックしてた。
ビリだった奴には部室内で、目隠しさせた上で、全女子マネも見守る中、
全裸開脚で机の上(「お勃ち台」と呼ばれていた<笑>)にあがらせ、
公開オナニーをやらせてた。

毛の生えたケツの穴まで丸見えで、すごかった。
目隠しする理由なんだが、こうしないと、緊張の余り勃たない奴がいるからだったらしい。
目隠しされた方が、女子マネも見てるんだろうな、とか、色々想像するもんな。
あ、今はマラソンはやってないよ。繰り返していっとくけど。

出典:全裸でマラソン
リンク:全裸でマラソン
  投票  (・∀・):34  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31498/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用