私のおじいちゃん (その他) 19998回

2012/08/18 00:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
41:優しい名無しさん:2008/06/12(木) 23:13:47 ID:kwZgCk3y
私のおじいちゃんは、私が幼い頃に自殺した。
夏休み、遠くに住むおじいちゃんに家族みんなで会いに行く数日前に死んだ。
私はおじいちゃんが大好きで、会えるのを楽しみにしていた。
おじいちゃんが自殺したのはおばあちゃんの命日だった。
前から自殺する日を決めていたのかもしれない。
おじいちゃんちへの家族旅行はお葬式に急遽かわった。
亡くなる前に会いたかった。

身辺整理済ませてから、自殺する前に周りに「普段と変わらない様子だった」と思わせるのは
とても大変なことなんだろうな。
私はなかなか…笑顔でいられなくなって、たまに弱音をはいてしまう。
空元気でも人に優しくして、誰にも悟られることなく逝けるように頑張らなきゃ。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):17  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31507/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用